国公立大学合格するための思考!!思い込み次第で合否が決まる!?

 

んにちは!

 

すーみんです!

 

 

今回は

受験を成功させるための

大切な考え方

について話すよ!

 

 

さっそくですが

 

あなたは受験に対して

何を感じていますか??

 

もし

 

「今のままじゃ落ちる」

「やばい、成績上がんない」

「もうむりだああああ」

 

とか

ネガティブな発言や思考

をしているなら

すぐにやめてください。

 

 

 

「言霊」

 

 

って知ってますか?

 

 

そうです。

 

言葉には力が宿るんです。

発した言葉は現実になります。

 

 

 

人間は気持ちの生き物

であり

思い込みの力

凄まじいものです

 

 

 

だからもしあなたが

 

「今のままじゃ落ちる」
「やばい、成績上がんない」
「もうむりだああああ」

 

こんな事を考えているのなら

受験失敗という未来

確実に近づいていますよ。

 

 

 

どんなに危機的状況でも

決して諦めないで!

 

常にプラス思考

 

「これをやれば受かる」
「これ覚えれば成績上がる」
「最後までがんばるぞ!」

 

 

 

こんな風に思考しよう!

 

 

 

「こんな事で結果が

 変わるわけないだろ!!」

 

って思うかもしれない

けど

変わってしまう可能性

大いにありますよ。

 

 

 

それに

ネガティブに考える意味

無くないですか??

 

 

最後まで諦めなければ

きっと

合格出来る!!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!